新しい仲間が増えました。

 劇団ZOOに新たなメンバーが加わりました。

 Sunday Play Project出身の仲間です。

『劇団員』のページに追加しましたので、ちらっと見てあげてください。

 

 その名も、ホワイトタイガー翔!!

 

 最初に本人が「ほわいとたいがー・しょう」と言った時、皆の脳裏に浮かんだのは「ホワイトタイガー翔」でした。

 あの、ボクシングかなんかのリングネームか、暴走族のヘッドとかそんなイメージのやつです(笑)

 本人は『子供のホワイトタイガー』という意味で「ホワイトタイガー・小」と言ったらしいのですが、私たちがそんな面白いものを見過ごす訳もなく。

 このように命名された次第であります。

 

 まだまだ少ない人員ではありますが、力を合わせて水面下で活動中です!

 ちょっとずつですが形になってきてはいるので、またお知らせしていきますねー!