活動開始

 いえ、今までも活動してはいたのですよ?

 恵庭市某所を打ち合わせ場所にして月に1~2回ほど集まって。

 

 それが今になって活動開始と銘打ったのはですね、台本が決定したからなのです!!

  

 そして6月から週二回の基礎練習が始まることも決定しています。

「ずっとホームページが更新されていないじゃないか」と思っていた方々、お待たせでした!

 これからは近況を時々お知らせしていきますので!

 思い出した頃にここを訪れていただけると嬉しいです。

 

 台本のあらすじは「続きを読む」からどうぞ。

 

 舞台はもちろん北海道。

 海と山に挟まれた単線列車終点間際の小さな町です。

 人生の分岐点に立っている主人公が、自分を顧みるために中学校まで暮らしていた故郷を訪れるところから始まります。

 友人や恩師との再開を通して、主人公が選んだ人生とは‥‥?

 

 そんな感じの物語です。

 タイトルはまだ未定です。

 なぜなら、今、台本は鋭意執筆中ですっ‥‥(>_<)

 

                                シマリス園長