初公演・公演日決定!!

 長らくお待たせいたしました!

 やっと台本が出来上がり、タイトルも決まり、公演日も確定しました!

 詳しくは『公演情報』をご覧ください。

 

 続きにちょっと小話を載せてますので、気が向いたら『続きを読む』を押してください。

 台本が完成し、公演日も決まり、ようやくスタートラインに立てました。

 いや、台本は完成してないですね。これから稽古の中でどんどん変わっていくと思うので、きっと本番を迎えて初めて完成するのでしょう。

 

 9月中は稽古の傍らチラシやパンフレット、チケットの作成や裏方をお願いする方々との連携など公演に向けての準備を主に進めていこうと皆で話し合いました。

 何しろ皆仕事や学校に行きながらの事で、思うように進まないこともあったりします。

 でも力を合わせて全力で!

 10月からは稽古に専念できるようにこの準備期間を頑張りたいと思います。

 来てくださった方に楽しんでいただける舞台を目指して!

 

                           エゾシマリス園長