2016年の劇団ZOO始動!

 昨年秋の第2回公演『夢のかたち』、無事に、しかもたくさんの方々に来ていただいて終えることができました。

皆さん本当にありがとうございました!

 

 私、劇団ZOO園長エゾシマリスは燃え尽きたのと様々な不調が重なり、ようやく活動できるようになりました。

 やっとホームページも更新できます。

 

 

さて今年の劇団ZOOは~?(サザエさん風)

恵庭の市民ミュージカルプロジェクトに参加しています!

ZOOのトータルアドバイザーとしてもご活躍頂いている、あの任泰峰による脚本、演出の歌ありダンスあり笑いと涙ありのミュージカルです!

11月の公演に向けて、ZOO含む参加者一同稽古に励んでおります。

 

 そしてなんとZOOにも新メンバーが入団する予感!?

 ともかく、今後公演詳細など情報更新して行きますね。

 

 

 どうぞよろしくお願いします!

 

 

             劇団ZOO団長 エゾシマリス